20150811_001.png


どうもRedSideです。


最近はお馬さん育成オンラインです。
とにかく走らせる。

今日もそうするかとINしてみたら、

20150811_002.png
20150811_003.png


気づかなかった機能が。
なんという便利な機能!
これでヘイル君周回放置できるぞ!!


さらに

20150811_004.png

周回ルートのスタートとゴールを自分の今居る位置にしたら色が変わったぞ!
どうやら無限ループできるらしいぜ!!
やったぜ!!!走らせ放題だ!!!
Tを押してGO!!!!!

ディドゥン「The file is corrupted If it persists. please run file-recovery from the launcher」

oh my ・・・



自動移動というものは、とても便利なものです。
しかし、罠もあります。

それが

20150811_005.png

MOBです。
MOBはすり抜けたりできないので、
移動ルート上にいるとひっかかってしまうのです。

さ~てどうかな?と画面を覗いたら、ずっとMOBの前で止まってる。みたいな


特にこの「草カブトムシ」は

20150811_007.png

た く さ ん い る 

なので特別引っかかりやすい。

何が腹立つって、この草カブトムシ、一番弱いMOBなんです。
キャラを作って一番最初に狩るやつなんです。
それを今更・・・こんなところで・・・ひっかかって・・・チクショウ


そこはかとなく、黒い砂漠の思う壺な気がする。
今考えたら、「周回放置できるぜヤッホーー」とか言ってる時点からもう。
さすが黒い砂漠、黒すぎる。


20150811_008.png

2015.08.10 


Secret