
--.--.-- 

20150801_001.jpg

お久しぶりの更新です。RedSideです。

最近は貿易だ加工だがメインになってきて、
気づいたらクエストを3~4日くらい放置していることが良くあります。

貿易はINしたらいつもやります。
加工は材料がたまってきたらやります。
採集は二回に一回ほど。
他には、「あれ、結局今日なにやってたんだっけ」という日。これも二回に一度くらい。

残りがクエです。むしろクエは、何かのついでに気づいたらやりはじめているような感覚。


20150802_001.png


こういう道いいですね。
なんというかこう、グーンときて。

南のほうにも森があるようなので行ってみたんですが、ちょっと違った。
ああいうのじゃないんだよ、もっと平坦で、まっすぐでさあ。
あんな高尾山6号路みたいな道じゃグーンとこないんだよ。



グルニル装備が良いよという情報を拾ったので、早速装備してみました。

20150802_002.png


納得いってないご様子。

インナーが思ったよりパッツンパッツンですね。RIKACOみたい。



20150802_003.png

イベントでもらったアバターを着てみました。
もらいもの感がすごいです。




相互リンクのDGさんもこのゲームをい始めたようです。
早速ギルドに入ってもらいました。
これで三人目、ようやくギルドクエストが受けられるぞ。
ギルドクエストが出来るようになれば、ギルド紋章も着けられるぞー。

なんてなことを言ってたりやってたりしたら、GGセンパイが船を入手したとのことで
早速集まって出航です。



20150802_005.png

舵に対してまるで魁皇のように右上手の姿勢を崩さないGG
なんだかSecret BlossomなDG
染色に失敗して、折角のアバターがただの白シャツになってしまったワタクシ


20150802_004.png

そんな我々を乗せて、船は進みます。
しかしこの船、帆がタオル地みたいだな。


20150801_010.png

2015.08.02 


Secret

