
--.--.-- 

近々誕生日が来るということで、
1985生まれで知っているものを調べてみました。
定番ネタですね。というか定期的にやってる気がする


オグリキャップ

サッカーボーイ

スーパークリーク

バンブーメモリー
シーキングザゴールド

フォーティナイナー

ブライアンズタイム
アサティス
キャロルハウス

ダビスタ96世代には懐かしい名前ばかり

キャロルハウスが自分の二日前生まれだったことを初めて知りました。
底力Aの安定C世代だ


他にはルイス・ハミルトンやCロナウドなど、
趣味柄スポーツ選手が多くなりがち。

種目にもよりますが、
皆さん大エースであったり、チームの中心選手だったりするので、
どうにも焦ってしまいます。
調べたりするんじゃなかった笑


私はどちらかというとね、大エースというよりかはね、
目指せ中堅というかね


ただ、同い年というだけで、応援してしまうというのはありますね
不思議な同調感というかね
その気持ちなんかわかるわぁみたいな

ということで頑張れ白鵬。横綱俺より4日年下かよ

2015.02.20 


Secret

