最近と言うかここ数ヶ月ですね、気になってることがあるんです。


どうも、洗濯物を干すと雨が降るんです。


ただ、出かける用事がある日=洗濯物を干せない日は晴れるんです。
なので、一応晴れ男ではあるんです。


じゃぁ、出かける日に洗濯物を干せばいいじゃないか。
そういうことになるでしょう。

そうなると、雨が降るんです。



最近、ブレイブフロンティアというゲームを始めました。
ソーシャルゲームですね。スマホのやつ

以前からわれめDEポンにハマってまして、麻雀ゲームをインストールして頑張っていたんです。
それを見た同僚に、「これも面白いからやってみ」と誘われまして。

始めてから丁度一ヶ月くらいです。
今のレベルは121。
課金は一回だけしました。480円かな。
無課金でも全然出来るんですが、レベルが100超えたときになんだか申し訳ない気になってしまいまして笑


麻雀のほうは全然です。
捨て牌から牌の流れを読む?ことができるようになれば、
もう一段階レベルが上がれそうな気はしてます。

2015.02.08 


Secret