いやぁ、マクラーレン走ってますね。

なんと二日合わせて12周も!
去年は全く走れてなかったのでね、12周でも・・・
と思っていたら3日目はかなり周回数を稼いできそうな勢いですよ!

新井選手も走ってますねー
こちらは凄く走ってましたね。ニュースで見ただけだけど。


・・・なんだろう、なんだかダブる
実際全然カブらないんだけど、なんだかダブる

新井選手がカープに居たころもやっぱりカープとマクラーレンを応援していたので、
個人的に何か繋がるものがあるのかもしれません。

休日返上で練習しそうですしね。
そして監督に怒られそう。
休日返上でテストしそうですしね。
そしてFIAに怒られそう。

新井さんもアロンソサンも、「限界まで追い込んでやる」とか言いそうですしね。
というか片方実際言ってるし。

2015.02.03 


Secret