お久しぶりです。
少し遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

二ヶ月弱お休みさせてもらいましたが、あっという間でしたね。

黒田投手復帰には驚きました。
一昨年くらいからのベビーフェイスぶりに一層拍車がかかってきたような気がします。
好きなチームが盛り上がるのはね、やっぱり嬉しい。

そういえば今年のグッズパンフレットが来てたナァ
限定品はやっぱりもう売り切れてんのかなぁ


また、本日からF1の公式テストが始まります。
なんでしょうか、例年に無い緊張感がありますね。
去年までだったら、コケても「今年はその方向で行きますか」といった感じだったのですが、
今年はホンダが絡んでますからねぇ。

やっぱりコケてね、「マクラーレンがホンダを使いこなせてないせいだ」みたいなことを言われるのがね、
一番つらい。
そしてそうなる可能性が結構高い。
去年最強のメルセデスパワーユニットを使ってあの成績ですからね。
むしろ使いこなせて無い感を楽しむくらいの余裕が欲しいです。

mclaren2015.jpg

色は凄く好きです。
west時代を思い出す感じでね。
できればチームユニもあのときのように真っ黒にして欲しい。

2015.02.01 


Secret