
--.--.-- 
西よりお便りが届いております。

2014_09_21-17-00-15-300.jpg

まじかよ信玄、いや義父よ
やめときゃいいのに。相手は平野だぞ


更に北では

2014_09_21-17-35-13-667.jpg

戦国伝は無視していただいて、大事なのは画面。
春日山城を攻めております。

春日山は上杉家の本城。
手前の城を武田が攻めており、上杉の主力がそちらに殆ど向かっている隙を狙いました

更にギフでは

2014_09_21-17-44-14-316.jpg

戦国伝は無視していただいて、大事なのは画面。

岐阜城を攻めております。
こちらも武田が松平を攻めており、松平の同盟相手である織田が殆ど救援に向かっている隙を狙いました

春日山は成功、岐阜は失敗に終わりましたが、
どちらの城も、正面からなら絶対無理。
良い牽制になったのではないかと思われます。


2014_09_21-17-44-55-934.jpg

春日山城にいた、上杉の武将、
非常に優秀な面子。
それだけに危険。処断します。成仏してくれ・・・。




さて、メインどころはというと

2014_09_21-17-50-28-780.jpg

こうして、

2014_09_21-17-50-44-684.jpg

緑丸が我々のお味方です。
足利家の周りを同盟および援軍停戦で固めました。
これで足利が救援を要請しても、どこも手を出せません。

よっしゃ今度こそ

前も後ろも南も東も西は従属北は海だしもう周りに敵がいない我々、
全軍で京都を攻めます。

2014_09_21-17-52-29-199.jpg

将軍ならすんなり降伏が人民のためだろほら
抵抗は面子立てくらいにしておきなさいよほら


ということで

2014_09_21-18-02-22-766.jpg

将軍家も我々の傘下に

次は南かな。
筒井城を鈴木家に取られてしまったので、リベンジもこめて
近畿を全て抑えたいとこですね。

2014.09.28 


Secret

