
--.--.-- 

どーん

2014_09_21-16-17-40-823.jpg

浅井と手を切ったのは、

2014_09_21-16-16-40-560.jpg

こんなことになっていたから。

このままでは浅井は斉藤に食われてしまう。
斉藤は追々織田に食われるので、浅井がまるごと織田に行ってしまう。

それは避けなければ、そうこれは浅井救済作戦なのだ。義は我にあり。

2014_09_21-16-19-58-975.jpg

わかってくれ。話を聞けよ。


はるか北のほうで

2014_09_21-16-31-54-705.jpg

2014_09_21-16-31-59-189.jpg

長尾くんが上杉くんへ改名
いいなぁ、関東管領ったら幕府で将軍に次ぐポジションじゃないですか

上杉君いいなぁ・・・



ポンポン

2014_09_21-16-32-10-090.jpg

「とーのっ」
お、おじいちゃん・・・っ!


2014_09_21-16-32-24-208.jpg

おじいちゃんからのお年玉


2014_09_21-16-32-28-455.jpg

でもおじいちゃん、これ条件きついっす
さすが知略93、教育方針がしっかりしておられる


2014.09.27 


Secret

