昨日のは日記じゃないだろと。ただの独り言だろと。
とうとう独り言まで始まってしまいました。

物忘れとの合わせ技一本で
人生の下半期に突入決定のRedSideですこんにゃろう。







久しぶりにSOWをやりました。

新しいMAPが出たらしいということと、
マウスの設定をちょっといじったのを試したかったので。


出てましたね、ダメージ軽減防具。
軽減といっても5%とのことで、たいした影響ないのかなと思っていましたが、
占領戦だとちょっと出ますね。

取られる取られる。
前まではぎりぎりセーフだったところが、
耐えられるんで持ちこたえられたりします。



手を出すつもりは今のとこありませんが、
ちゃんとやるなら買わざるを得ないかもしれないですね。




最近は敵の前線拠点をいかに落とすかを意識してます。

占領地点が取られてる場合は当然それの奪還が最優先ですが、
逆に自分が取ってる場合や中立状態の場合はなるべく狙うようにしてます。



前線拠点は復活地点やチーム武器(ショットガンなど)の取得場所も兼ねているので、
ここを落とせると敵の前線を一気に後退させることができます。
広いMAPで行う占領戦ではかなり重要です。



単独なので裏を通る必要があります。
一気に突っ込んで、旗っぽいのに一所懸命撃ち込むわけです。
復活地点も兼ねているので、突っ込んだ際に敵がいっせいに復活してくる場合もあります。

なので、近くまで行ったら
敵が復活したタイミング、前線に飛び出して行ったタイミングを見計らって突撃。
完全に勘と運です。
成功率は3割くらいでしょうか。

何回もいろいろなルートを試すわけです。



早速成果が出たのか、ポイントを稼ぐことができています。
占領地点への突撃は相変わらずやってますからね。



AIM?は全く上達してませんが。
いつもダッシュしているからいけないんですよ。

ダッシュ→敵発見→構える→撃つ 見たいな感じになりますから。
もっと落ち着いていけば
敵発見→撃つ これだけになるんです。この差はでかい。



2008.07.31 


Secret