
--.--.-- 
いやぁ、決まってしまいましたね。

とりあえず、まだ全部終わってないんで、全部見ましょう。
今までの実績から、ポジれる要素はたくさんあるのでね笑


さて、我が家のPS3がどうやらイキかけているようです。
原因は、内部のホコリやら老朽化やらの末の熱発。

起動はしますがすぐ落ちます。
ゲームがちょうど起動した位で落ちる笑
なのでHDDなどは問題無いようなんですがね。

困ったなぁ。

実は最近、デモンズソウルの実況動画などにハマってしまいまして、
今更ながらダークソウル1,2を買ってしまったんですよね。
えぇ、デモンズは実況動画でクリアまで全部見ちゃったので、ダクソのほうを。

PS3買うか?
うーん・・・、今更なぁ
安くなってたからダクソ買ったのに笑

余談ですが、実況動画を見ていると、自分もやってみたいなあなんて思ったりしますね。
録画するのは簡単そうなんですけど、編集スキルとトーク術が全く無いのでねぇ笑

2014.09.27 


Secret

