2014_09_19-22-12-54-606.jpg

気づいたらもうすっかり秋です

2014_09_19-22-15-43-090.jpg

すでに形骸化した神保家のまわりが賑やか

2014_09_19-22-16-20-321.jpg

おぉっ謙信っ、じゃなかった景虎どのっ
まぁやっぱ行くよなぁ、
しかたない、神保家は長尾にあげよう

しかし武田さんがまた出張に来てるな


2014_09_19-22-16-18-444.jpg

おぉうしんげ・・・はるのぶぅ!

兵2000もつれてきたのぉーはるのぶぅ!

結果:長尾さんも神保家倒せず


これでは手が出せないので、

2014_09_19-22-21-41-963.jpg

こうして

2014_09_19-22-38-28-666.jpg

こう

援軍を頼むことで、オマケについてくる停戦期間9ヶ月をゲット

長尾、武田から助けが来なけりゃ神保家なんぞ
神保なんぞにそこまで手間を掛けたくなかった・・・
この間の時間のロスと外交費は痛い、痛すぎる


2014_09_19-22-45-00-052.jpg

戦国伝クリア
神保といっしょに畠山も同時攻略していたのだった
畠山も長尾と同盟を組んでいたので、今まで手を出せなかったのだった

能登畠山家といったら能登。のとにゃんである。
・・・のとにゃん?

とりあえず能登といったら七尾城なわけです
輪島もいいけど遠すぎる

nanaojo.jpg


2014_09_19-22-45-02-657.jpg

守護任命

おっさんが言う「まだまだこれから」という台詞はなんかちょっとアレだよなぁ
SS中の「守護」を「七尾城ちゃん」に変えただけで、日本語になってないのにすげーアレだもん

とか思ってましたが、よく考えたらこの義景さんまだ21,2そこらでした

2014.09.21 


Secret