
--.--.-- 

2014_09_18-01.jpg

えー、コノ間の続きから

まず当家の武将を確認

2014_09_19-21-21-11-220.jpg

ビミョー
朝倉宗滴さんはスゲーけど、他がなぁ・・・
宗滴さんも年が年だし


こうなったらモタモタモしていられません。
まずは外交です。

2014_09_19-21-21-52-680.jpg

家宝が売っていたので購入。
しかし家宝を買うという日本語、質流れ品(しかもかなり因縁深い)を買ってるような語感がするのは私だけだろうか

家宝片手に外交相手を探す

2014_09_19-21-23-37-912.jpg

微妙だ
長尾家か武田家はまだ離れていて、織田は小さい。
今回は織田とは手を結ばない方向でいこう


外交はいったん後回しで、出陣
1ターン目は外交、巡察、懐柔、出陣、開発や整備などやることがたくさん

2014_09_19-21-25-52-833.jpg

西の若狭武田家が陣取る後瀬山城
併殺、併殺じゃねーや狭殺は基本です
与ダメが増えて被ダメが減るのだ
デメは時間がかかること

そして北東は本願寺の大聖寺城

taihouji.jpg

大聖寺城が丁度加賀のあたりらしい。
一向一揆だから本願寺か

後瀬山城そろそろ包囲できそう


2014_09_19-21-26-17-178.jpg

堀江さんのほうが戦国武将っぽい
うちの大将は、なんだか仕事できなさそうだもんなぁ
眼光やけに鋭いけど、戦時中っていうか吟味中のそれにしか見えないもんなぁ

2014_09_19-21-26-23-425.jpg

戦国伝が始まった。
本城を2つに増やせ、というもの
ジョバンニアリガチですな

2014.09.21 


Secret

