もうCSで色んな借りを返そうぜ
とりあえず勝ち越し決めよう。2001年以来の
2位争いはその後で


2014_09_18-01.jpg


久しぶりに野望をちょっと

エー、今回使用するのは

2014_09_18-02.jpg

ここです
分かりづらいので

2014_09_18-04.jpg

ここです
まだ分かりづらいな笑

2014_09_18-05.jpg

ここです
朝倉家です。
加賀ひゃくまんごくー・・は石川県なので、ちょっと違いますね。


今の都道府県で言うと・・・、アー・・・


2014_09_18-06.jpg

既に浅井家と同盟済み。
浅井・朝倉はセットなのです。
バーガーにポテト、というよりポテトに塩とかマックシェイクにストローくらいのレベル

2014_09_18-07.jpg

上級は、実は二回目です。
一回目は島津でやりました。
楽勝、では無かったのですが、力技でなんとかなってしまいました。流石島津
今回はレッスントゥーということで、中堅どころかつ大大名といきなり当たらない朝倉家を選んでみました。

2014_09_18-08.jpg

年代は1551年。
まだ今川以外どこも同じくらいの大きさなので、一番やりやすいかなと。


今回、上級を勉強するために動画なども見て回ったりしたんですが、
思ったのは時代はBlogじゃなく実況動画だってことだね

2014.09.19 


Secret