
--.--.-- 
昨日夢を見まして、
海、随分沖をを泳いでいるんですが、大雨が降ってきまして、
濡れちゃかなわんと海に潜っていったのです。

少々潜りすぎまして、光が届かなくなっちゃって。
真っ暗なわけですね。
真っ暗、音がしない、浮遊感。
どうやら底に着いたようです。
2,3歩歩いて、ふと上を見上げてみたら



























mega.jpg

メガマウスおるやん


いやー熱帯夜って怖いですね。

そういえば前に
「うるせえ、俺らは八景島行ってくっから、リア充は油壺でも行ってこいよ」でおなじみの
京急油壺マリンパークでメガマウスの特集やってましたね。
いやーそのチョイスどうなの。

2014.07.31 


Secret

