
--.--.-- 
・ロックマン1をクリアー
 ・・・クリアーしました。一日3時間くらいで3日かかった。
   2日目に例の黄色いヤツのとこまで辿り着くが返り討ちに。
   しかし次の日再戦したらアッサリ。あとはサクサク。

   職業病なのか、経験からくるものなのか、
   「一回寝ればイケそう」
   みたいなのが感覚でわかるようになってきました。

   「パターンもコツも全然ですけど、一回寝ればイケるだろ」みたいな。
   「原因は全然ですけど、一回寝れば大丈夫だと思います」みたいな。
   ウラを返せば、一回寝ないと解決できなくなってきたのかとも。

   今はロックマン2をやってます。

・土曜日やることない
 ・・・サッカーもF1も無く、野球は夜から。
   お金は来月用に少し控える必要があるということで、やることがありません。
   とりあえず散歩してきました。
   気づいたら迷っており、帰宅したのは出発から4時間後。
   日焼けをしてしまいましたよ5月に。


・登山やりたい
 ・・・あのとってつけたような高尾山を見ていると、
   多摩は登山を始めるにはうってつけなんじゃないかと。

   ただ、今回はちゃんとした登山をやってみたい。
   しかしちゃんとした登山は危険です。
   一人では危ない、仲間を見つける必要があります。
   もうこれのオチは書かなくてもいいよね

2014.05.17 


Secret

