・痩せたいなら自宅以外の場所でコレを読む
 ・・・周りの目があると、笑いのハードルって凄く低くなったりするよね


・ニコニコプレミアムに加入した
 ・・・生放送で野球中継が見たかったんですよね。折角なので今色々見てる。





宇喜多直家がかっこよすぎるんですけど
 ・・・大河を見ていてね。いいわー、俺も皆から一目置かれたいわー。裏切りたいわー。


エニアグラム診断
 ・・・4か9らしいです。4と9からいいとこどりした性格です。


・パスポートを入手した
 ・・・これについては、どこから話せばいいのかわかんない


・ザ・ロック
 ・・・最近はまっているゲームはロックマンです。
   無印の1です。激ムズ。

20140514.jpg
 ・・・色々あるけど、一番文句言いたいのはアマゾン。



・あくがるる 心はさても やまざくら 散りなむのちや 身にかへるべき
 ・・・西行だね!

2014.05.14 


Secret