カープ調子いいじゃないですか。

今回はそのカープからお気に入りの選手をご紹介。

末永森笠尾形じゃないですよ!小山田でもないです!!

そうそれは守備のカナメ、
石原捕手です


各チーム、いい捕手がいるじゃないですか

巨人だったら阿部選手に新人の小林選手ね
中日だってタニシゲ監督ですよ
横浜には黒羽根選手が怪我したかと思ったら靍岡選手が二軍から上がってきて、
いきなりしかも広島戦で活躍しちゃって


ねぇー・・・

そんな中、ウチのチームは
石原さんです

達川⇒西山直系ですよ。
期待できないなんてありえないわけです。
今日もきっと活躍していることでしょう。


↓音が出るので注意です



↓音が出るので注意です

2014.04.26 


Secret