
--.--.-- 


F1フリー走行観ました。
同じくF1好きな友人とメールをやりとりしながらの観戦です。

まず見た目。正直そんなでもない。
既に見慣れ始めているのかも。
まぁでも、かっこよくはないか笑

そして、音。
動画を見たことが無かったので、音を聞くのはこれが始めて。

聞いた瞬間のイメージは「ビッグスクーター」。

原付東日本・西日本を見たばかりだからでしょうかね、
どうもターボと聞くとカブが・・・。

でも音はスクーターみたいながら、あんなに最高速出るんだと思うと、
あの低くこもった音も中々嫌いじゃない。

ということで、拒否反応も出ず楽しく観られそうで一安心。あとは結果ですね。

あと一つだけ気になったのが、マクラーレンのピットガレージが随分スッキリしていたこと。
あれがロン&エリック流なのか。






最近よく観ているテレビ番組をご紹介してみようと思います。
きょうみがあれば一度くらい見てみればいいさ!
前回ご紹介したときと幾分変わっているかも

<月曜日>
「キンシオ」
 放送CH:TVK(テレビ神奈川)
 放送時間:毎週月曜日 23:00~
      相変わらずゆるいです。1週くらいは見逃しても全然大丈夫なくらいゆるい。


ディーふらぐ!
 放送CH:テレビ東京
 放送時間:毎週月曜日 26:05~
      アニメです。多摩レーダーが反応したんですが、その部分はノータッチみたいです。
      それを抜きにしても結構面白い。


<火曜日>
なし
むしろ月曜に録画したのを火曜見てる。


<水曜日>
東西芸人いきなり!2人旅
 放送CH:TOKYO MX
 放送時間:毎週水曜日 23:30~
      関西芸人と関東芸人が一人ずつ、合わせて2人で一泊二日の旅をするというもの。
      旅の雰囲気は「気分は上々」に近い感じ。
      リンク先の朝日放送は既に放送終了していますが、
      MXのは再放送なので、もうちょっと続きます。 


<木曜日>
なし


<金曜日>
タモリ倶楽部
 放送CH:TV朝日
 放送時間:毎週金曜日 24:15~
      タモリ倶楽部です。


<土曜日>
出没!アド街ック天国
 放送CH:テレビ東京
 放送時間:毎週土曜日 21:00~
      アド街です。
      アド街って関東以外でやってるんだろうか。東武練馬とかやってっけど。


美の巨人たち
 放送CH:TV東京
 放送時間:毎週土曜日 22:00~
      アド街からの美の巨人。
      すごく無理の無い流れ。自然に見れてるもの。


<日曜日>
モヤモヤさまぁ~ず2
 放送CH:TV東京
 放送時間:毎週日曜日 18:30~
      日曜をしめるのにベストな番組ですね。
      大概このあとサッカーにいってしまうんだけども。


となりの関くん
 放送CH:TV東京
 放送時間:毎週日曜日 26:05~
      アニメです。なんとなく見ちゃう番組です。
      録画して朝時間ないときに見始めるとヤバイです。



いやぁ、テレ東率・・・。
ちなみに朝は毎朝NHKです。
夜寝るときNHKにしてから寝てる。

2014.03.15 


Secret

