水曜どうでしょうのDVDをまとめ買いしてました。
アメリカ横断から買ってなかったので、6本かな。

週末つかって一気に観賞。
本編は何度も繰り返し見ているので、副音声メインでですね。



F1は今週末オーストラリアGPです。

ウチのチームは、テスト通してずっと調子の良さを見せてくれていました。
唯一の違和感は、エリック・ブーリエさんくらいのもんです。

開幕戦の楽しみの一つは、間違いなくピットガレージです。
もどってきたロン&デニスと、
他に言いようの無いくらいエリック然としたブーリエさんです。

そして消えたウィットマーシュ。
やってきた新人。
粛々と作業を進めるクルー。
頭突きをかましてしまったパーデぅー。

最後の最後に「ウチは遅いですよ。今年はまず信頼性ですから」
と放り込んでくれましたJB。流石です。

期待しかできない。


去年の最終戦から早数ヶ月、これだけ待った開幕戦ですが、
もしレース中にウチがトップに立とうものなら、
全てを忘れて「早く終われ」と願うわけです。
えぇ。もう信頼性については前フリに数年をかけてるもの。



さて、次回は
正月に行った旅行の話をしたいと思います。お楽しみに。

2014.03.10 


Secret