
--.--.-- 


どーも、やっぱりSOWも最近やっていないRedSideですこんばんわ。

やらないと上達しないしやりたいんですけどね。


野球をTVで見つつ、
SOWやらずにずっと本を読んでいました。



丸善にね、三国志を買いにいったんですが、
狙ったかのように6、7巻がない。

店員に聞いてもないって言われる。
まさかかぶって買っていく人がいるとは。
それも同じタイミングで同じところを。






需要過多競争に負けた。とか、
というか供給が少なくない?とか思いましたが、
よく考えて見れば普通(俺も)は買っても一冊ずつなんですから、
要は運とタイミングが悪かったってことです。
こんなことに気づくまで二時間くらいかかった。



とりあえず8から13を買っておきます。
これはこれでうれしい。




そういえば川崎にはもう一軒
「あおい文庫」があったなと思い、
返す刀(←使い方違う)であおい文庫へ。


ここでも迷います。例のハルキ文庫コーナーがみつからない。
やっと見つけ当てましたが、ちっちゃい。
ここまでくると、ハルキ文庫もっとがんばれと応援してやりたい気持ちが出てきます。
頑張れと。
当然言うだけ。心の中でね。





店員さんに聞いたらありました。三国志の6,7巻。
しかも台に平積みでたくさん。
よくある話です。

小学生くらいのとき、
ゲームの発売日にいくつもゲーム屋探したのに無くて、
最後に駄目もとで入ったCDショップに大量に積んであった感じ。
あの徒労感ですね。


まぁ買ってしまえばこっちのもの。早くやりたい。読みたいの気持ちだけですが。



とりあえず十巻の途中です。
主役は第二世代に移ってきました。
結末がどうなるか楽しみ。

2008.07.27 


Secret

