
--.--.-- 
風呂の中で考えたBlogの記事案を今全て忘れたRedSideですこんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

キャンプが始まりましたね。
今年はJSPORTSで毎日、カープのキャンプ情報番組をやっていただけるそうです。
毎日!毎日1時間ですよお客さん!
毎日録画逃せないですよお客さん!

例年、月の裏側でキャンプやってんじゃねーかと思うほど情報が少なかったカープ。
去年の手ごたえから今年は本腰でファンも二月っから赤道直火の熱さです。


というか例のCMでね、赤いユニフォームが気になってしょうがないんですけど。




ドラフト以降いい話しか聞かないし。
ファンも増えて完全ベビーフェイスです。
というかヒールが似合うチームがセリーグに多いですからね笑
でもまぁ、ベビーフェイスは勝ってなんぼだよね。




F1もテストが始まりまして。
まぁ見た目はね、まだ走ってるの見てませんから。
まずはそれからだよね。

今年はいい感触のようですウチのチームは。
調子いいテストなんて久しぶりじゃない?
最近のマシン開発はシュミレータが鍵ですから、
なにはともあれ走ってデータを集めないことには。

タイムは参考です。
えぇ、特にウチのチームは。
ロンのデニスさんが戻ってきてさらにその気配が濃厚です。
正直そうだった(それも芝居か!?)前任者ならまだしも、ロンのデニスですから。



ニューカッスルは相変わらず良いときと悪いときの差が激しい。
今日も元気に攻めあぐねてます。
このもどかしさが、このもどかしさが

2014.02.02 


Secret

