こんばんは、RedSideです。


ウクライナの方とウクライナを応援していた方には申し訳ないですが、
個人的にはフランスがW杯決まって良かった。

今週末のマンC・ナスリの活躍をみてそう思いました。

なんせウチのチームはフランス代表ばかりなので、
もしダメだったら・・・なんて今思っただけで鳥肌もんです。

そんなニューカッスルも3連勝。


キャロルやらバさんやら、毎年のように前半戦大活躍する人が現れているような気がするニューカッスル。
そんな人たちは後半目に見えておとなしくなってしまうので、今年のレミーさんは違うというところを
見せて欲しい。

というかシセさんとベンアルファが静かなのが気になるところ、きっと後半戦に向けて充電しているに違いない
今ちょっと放電してもらっても全然かまわないけど。
というかまだ前半あと一ヶ月あるんですがよ




F1も、先週末で今シーズンは終わり。
ウチのチームは2月の上旬に書いた記事が恥ずかしくなるような結果となりましたが、
F1全体から見れば、中位争いを面白くした、というのは間違いないはず。
来年に期待です。

あぁ、でもウェバーが居なくなってしまうのはやっぱり寂しい。






カープは例年のとおりです。
秋季キャンプで目立っていたという、19歳トリオが気になるところ。
もしかしたら始めてのオフシーズンなのでは?
来年に期待です。



IMG_2383.jpg

いよいよ我が家にもCANADAから小包が届くようになりました。
しかも不在。
これは早く受け取っておいたほうがよさそうだ

2013.11.27 


Secret