どうも、家のそこかしこに東海林さだお先生の本が置いてあるRedSideです。
整理しないと、何冊かはかぶっているぞ。


さて、アーキエイジを始めて3ヶ月ほど経ちまして、やりたいことも一通りできたので
Grenさんとご相談の上、少し休憩することにしました。

SSはまだあるけど、いつかの機会にとって置こう。


さて、GrenさんはイソイソとBF4を始めたようです。
こちらも負けじと、以前から欲しかったアレを注文してしまいました。


そして届いてしまったのです。アレが。


そう、そのアレというのがっ・・・ババーン


























paroma.jpg


パロマ~



いや、リンナイ?、いや、パロマだ。


入居したときから備え付けであった我が家のガステーブル。
短く見積もっても10年以上経ってる。
最近は衰えが隠せず、むしろイヨイヨという感じでした。
火がね、つかなかったりするのね。

部屋の更新もしたし、台所周りの掃除も兼ねてこの際だからとご購入。

リンナイと迷ったんだけどね、
自分が見つけた限りではリンナイは左側が強火力なのが多くてね、
我が家的には右側が強いほうが都合が良くてね

左リンナイ右パロマってね



そうそう、台所掃除の際に併せて買った油職人なる洗剤が超強力でした。

アーサー王でいうところのランスロットばりでした。
よくわかんないけど。





いやぁ、土曜の昼に油落としとかしてていいのかなぁ
油職人の職人っぷりに「これランスロットばりじゃね」とかいっててだいじょぶかなぁ




そういや、信長の野望、いつのまにか発売日延期してませんか?
11月中旬くらいだった気がするんですけど
むしろソレ目当てでのAAご休憩だったんですけど

2013.11.23 


Secret