tamazoo_tita.jpg

ちょっと子チータがかわいすぎる



こんなことになっているとは、すぐに多摩動物公園に行かなければ

ちなみに名前が決まったようです。
こちらの記事に載っているでよ






20131106_001.jpg

20131106_002.jpg

20131106_003.jpg
! ?



20131106_004.jpg
「あっ、あのポーズはっ!?」

「荒ぶるヨメのポーズッ!?」

「アンタ、ゴミステイットイテッテイッタデショォォ」



20131106_005.jpg

最近ココで釣りするのがお気に入り。
マハテビ港のたび商人の裏の崖から落ちたところ

20131106_005_01.jpg

なぜなら岩場があるから。
SSでは両方ボートに乗っているけど、最近は岩場の上に乗って釣りをしているのだ。

ボートは海でると結構揺れるのです。
これが地味にストレスで・・・


20131106_006.jpg


この顔なんとかならんのか



20131106_007.jpg

グレンは荒ぶるヨメのポーズをしゅうとくした!

「センタッキマワシトイテッテイッタデショォォォ」


グレンさんの家の新築祝いに置いておいてあげたニワトリが

ScreenShot0027.jpg

2013.11.06 


Secret