20131030_001.jpg

ハッピーといいながら、なぜ彼女はそんな顔なのか。
はなはだ疑問である。

まるで「あぁ、きっとワタシ、カナメジュン的なイケメンドラキュラに吸血されてしまうのね」なんて考えていたのに、
実際来たのは佐野史郎だった、みたいな顔である。

そんなことを考えると、後ろのフェレリアンがなんとなく史郎に見えてきてしまう。
あぁそう思うとくだんのお嬢さんもなんとなく、なんとなく浅野にっ。浅野のあっちゃんにぃぃ


20131030_002.jpg
ベッドを置いたので寝てみた。

20131030_004.jpg
家をちょっと本能寺してみた


20131030_005.jpg
「とのっ、もう完全に焼け落ちておりますっ」

「マダマダジャァーー」




・・・失礼しました。
とりあえず可愛らしい?ドウブツでお茶を濁しておこう

20131030_006.jpg


なぜ家を仁和寺したかというと、

20131030_007.jpg

こちらのキャラで睡眠をとるため

ベッドを置いたはいいけど、家の所有者しか熟睡できないのです。
建てていた家はあまり家に帰らないサブの持ち物だったので、
今回立て替えることにしました。

これで家具とかも置きやすくなって一石二鳥

2013.10.30 


Secret