
--.--.-- 



一人旅が好きです。


どこかレジャースポットに行ったり、海外に行って買い物を楽しむような「旅行」ではなく、

移動を楽しみ、のんびりとした時間と景観を楽しむ「旅」がいい。



そんな旅なので、気軽に行くことが出来る。

思い立ったが吉日。
まるで中毒のように行きたくなる。


そんな俺は最近定宿を探しています。


近場ですね。

家が東京なので、
北は福島か新潟。
仙台はちょっと遠いかな。
いい宿に泊まりたいですからね、交通費がちょっと大きいかな。


西は長野あたりまで。

北陸なんかは行ったことないですからね。
行ってみたいところではある。


近場過ぎる、たとえば伊豆なんかはさすがに高いですね。
リンクにもありますが、運龍なんかは一泊37000円くらいする。

この運龍、実は行った事ない。
GWに行く予定です。
レポート出来たらいいですね。


おすすめは福島の奥、
山形に入った、米沢地方あたりですかね。

ここにある五色温泉。
ここはかなり良かったです。
冬は行けねぇんじゃねぇかと思うくらい山中ですが。

2008.04.18 


Secret

