どうも、月額課金をしようとWebMoneyで1750円丁度を買って来たら、
Jwellなるものが500円単位で焦ってしまったCococalaですこんにちわ。

あれはねぇ、ずるい



20130922_001.jpg

言われましてもねぇ。
ステップを踏みながら進む感じでしょうか。
ブロードウェイミュージカルのような?

スピードが速かったりするとちょっと見てみたいかもしれません。
超スピードのステップ移動。
初秋のサタデーナイトフィーバー。
少し涼しくなってきて、身体もキレキレだぜ。

前からこられたら道を譲るだろうし、後ろから来たらダッシュで逃げちゃいそう。





家の周りにかぼちゃかかしを2個置いたそうで、
ちょっとスペースがあまり気味の様子。

家の正面は家畜、横は木と作物にしたようです。
木については、色々なものを色々な場所からアレしてきた苗がありましたので、
どうせなら植えてみたいと。

今回はその中から、セコイアなるものを植えてみたようです


20130922_002.jpg

これがとにかくおっきい




20130922_003.jpg



20130922_004.jpg


家の何倍くらいあるんでしょうか


20130922_005.jpg


登ってみるとなんかもうよくわかんない



木を植える醍醐味は
観賞用(桜とかね)、
実を収穫する(桜とかね)
伐採する
などなどあります。

今回のセコイアはちょっとおっきすぎて、家の周りで作業するとき幹しか見えない。
そしてどうにも実がなりそうにない。
木が成った時点でもう裂けてますしね。

ということで伐採することに

20130922_006.jpg


斧を入れてみる。
メリメリ、パキッパキッという感じで倒れていきます。


20130922_007.jpg

そして隣の家の屋根にドーン


これだけ大きいと、
木が倒れていく瞬間も見ごたえありですね







20130922_008.jpg
病気になる牛

20130922_009.jpg
他に伝染されたらかなわない
ヴァーチャルでは常にシビアです


20130922_010.jpg

2013.09.22 


Secret