どうもRedsideです。

今年もやはりビアガーデンに行きました。やはり外で飲むのはいいものですね。
私の周りにはお酒を全く飲めない人が数人おるのですが、そんな彼らも居酒屋メニューはお気に入りのようです。
さて、来週の・・・来週の・・・何だ?
まぁいいか。



さて、今回はスキルをご紹介してみようかなと思います。

20130908_001.jpg

自分が取っている適性は使命、野生、鉄壁で、職は車道ウォーカーです。


基本的に狩りのスタイルは一人、ペア狩りで変わりはありません。

初手は遠距離から野生のターゲットロック+ブレッドアロー、
敵が近づいてくるまで使命のラピッドファイアー、
ある程度近づいてきたら、使命のスネークアタックで転倒を狙う。

殺気はブレッドアローで消費されているので、
転倒狙いでもダークネスソードではなくスネークアタックを使用しています。

タゲが自分に来ることがおおいので、使命の車道ステップを取るまでは
ダークネスソードを使用することは少ないかも。


ターゲットロック、スネークアタックはディレイが30秒ほどあるので、
ディレイが残っている場合は、
ブレッドアロー+近づいてくるまでひたすらラピッドで、
近づいてきたら鉄壁のスィング+シールドバッシュを使って転倒させる感じ。



戦闘で使用するスキルはこれくらいなので、結構少ない。

パッシブ+鉄壁の自己バフスキルをとっているのでしかたないかな。

これから取りたいスキルは
使命の車道ステップと
野生のショックアロー、
鉄壁のインビシブルあたりを考えています。





さてさて、

家も建てたし、船も作りました。
かぼちゃかかしを家の周りに2つ置き、
ヤタと生産のデイリークエでとりあえず金策も何とかなる感じです。

落ち着いたところで、これからの目標を。


・輝くプレート装備作成台を置く。
 ⇒Lv40からの装備は輝く~生産台が必要となります。
  武器用の輝く鉄敷きは置いたので、防具用のこれを置きたい。
・Lv40装備を揃える。
 ⇒Lv40からは装備用の材料を揃えるのが大変。
  クエをやるくらいなら今のままでも問題ないので地道に揃えていこう。
・Lvを45に
 ⇒PTを組んだ際のLv差による経験値減少は、±5から。
  45に上げておけば問題なし。
・武器、料理の熟練度あげ
 ⇒良い武器、効果の高い料理を作るには熟練度が必要。
・お宝の回収
 ⇒宝の地図をいくつかゲットしたのですが、
  場所が遠かったりと中々回収できていません。
  そろそろなんとかしておきたい。
・漁船が欲しいな
 ⇒今後実装される釣りに併せて、同じく実装される可能性がある漁船。
  できることなら欲しい。イカ釣り漁船みたいなやつ

後は適当にSSでも

20130908_002.jpg
20130908_003.jpg
敵大陸にて見つけた秘密農園。
植わっているゴムの本数は推定で2400本。
近づくとその規模、でかさが顕著です。


20130908_004.jpg
ニラにしか見えない麦

20130908_005.jpg
交易+生産デイリークエでためたディルフィナードの星を消費して、
輝く~生産台を購入。
またしても興奮するふたり

20130908_006.jpg
運営イベントで海中の箱を回収。
レアな宝の地図をゲット。
黒猫が大活躍

20130908_007.jpg
例のユンブからの手紙をゲットし、
ユンブの容姿が気になる様子のGrenセンパイ。

2013.09.08 


Secret