どうも、今日昼間いきなりの腹痛に襲われたRedSideですこんばんは。
今は回復した様子です。
腎臓あたりまで痛くなったのは焦りました。
腎臓は以前やってますからねぇ・・
これが原因でFFのIN率が減っていったんだっけと思い出話が。
いやな記憶が。


ちょっと、適正をいじってみたくなる年頃です。
「愛」を「野生」に変えてみたところ、

20130819_000.jpg

車道ウォーカーになりました。


20130819_001.jpg


畜産クエを進めていったところ、黒猫をもらえました。
さっそく育ててみることに。
かわいい


20130819_002.jpg


愛らしい。
もし名前に「ぬまぶくろ」という名前を付けられても愛でる自身がある可愛さ



20130819_003.jpg


歩くとついてきます。
ペットは一度に一つしか呼び出せないので、猫を呼んでいる間はロバ等に乗れません。

そのかわりに、移動速度を上げるスキルをもっています。


20130819_004.jpg


その真価が発揮されるのは、ロバ等に乗れない海の中。
ボンベも無いのについてきてくれます。


ちなみに、名前は候補を募集した結果、「たかおさんぐち」になりました。


ついでなので他のペットもご紹介。


20130819_005.jpg

こちらはクエ等を行うときに使う馬。
二人乗りできるのがステキ。
名前はこちらから。



20130819_006.jpg


そしてこれが交易用のロバ。
名前はこちらから。
Goldを、GoldをStayするのだ。
しかし手を出すオークション。



最後に今日の一枚。

禁煙とタバココミュニケーションの是非を語るうちに熱くなってしまい、
数年に一度のバルスウェーブに乗り遅れるふたり

20130819_007.jpg

2013.08.19 


Secret