
--.--.-- 







高見盛はいつも人気ですね。

ちょっとブームになったとき、すぐに消えると思いましたけどね。


高見盛の武器といえば右上手ですね。
むしろそれしかない。

でもそれが強い。
右上手さえ取れば。


無理やり投げに行くから、負け方も勝ち方も豪快。
勝敗はいつも五分五分くらいです。





俺の贔屓は佐渡が嶽部屋なので、
琴光喜だったり琴欧州だったり。
前応援してた琴の若が今親方になってるしね。


とまぁ書いてみましたが、
最近はさっぱり見ていません。
六時なんて無理だよ。

2008.07.23 


Secret

