上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どうも、昨日からイヨイヨプレミアリーグが開幕しまして、
しょっぱなから3試合ほど見てしまいましたRedSideですこんにちは。


アーキエイジには、装備にマント欄(がありまして、
獲得して装備するとマントを羽織れるのです。

このマントを最初に獲得できるのは最初のIDのボスからで、
この装備の存在を知ってから、我々はいつかIDのボスを倒し、
マントを獲得することを悲願としていました。


しかし、IDのボスを中々倒せぬまま、後のクエであっさりマントゲット。
微妙な心持ちながら、そそくさとマントを装備。


20130818_001.jpg

興奮するふたり。
しかしそのみてくれはセミのよう。

どちらかというと、アン○○マンとか騎士様が羽織る的なものを想像していた我々、
思わぬ相貌に意図せず破顔。



Grenさんが悲願のかぼちゃかかし(所有できる面積が普通のかかしより広く、たくさん植えれる)と
馬(乗れるペットの中で一番足が速い、二人乗りできる)をゲットし興奮されておられました

特にGrenさんは二人乗りできるペットを持っていなかったので、馬に大層ご執心であられたようす。

さっそく馬に名前をつけてみたと。
「知りたいかい?」と

20130818_002.jpg

言ったくせにじらす。


20130818_003.jpg


でもやっぱり言いたい。


20130818_004.jpg

ヒントを出してくる。
そこまで言いたそうだとむしろこちらは言わせたくない。


20130818_005.jpg


結局全部言わされた上に謝らされてBlogのネタにされる。
GGゴメン、でもありがとう。ナイスです。

2013.08.18 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。