
--.--.-- 
今週末は土日とも天気が良かったので、
例のごとくサイクリングをしてきました。

さっそく今夜ご紹介。
と思っていたのですが、帰りしな下りの坂道で油断してしまい、
排水溝の蓋にひっかかり

前輪・後輪両方パンク、ついでに腰もやってしまいました

今マジPCの前に座っているだけでもつらい。
立ってるか横になるかしか出来ない。

いやぁ、替えのチューブなんて一個しか持ってないしさぁ、
パッチはあるけどそもそもかがんでタイヤ外すなんてできっこないよね

という状態になり、「チャリじゃJAFは呼べんのか?」「まさにミスターパンクチャーの汚名挽回HAHAHA」
みたいな感じになってしまった自宅から10km弱。
まぁちょっと詰んだ状態です。
歩いて帰りましたよはんべそで!歩調はそらもうゆっくりそろそろですよ!
途中何度チャリ置いてバスに乗ろうか考えたか。


でも、ついさっきF1見てたらタイヤバーストしまくっていたし。
どちらかというと今日はタイヤにとって厄日だったのかもしれません。
そのあおりをくったのが僕の腰というわけですね、えぇ。えぇ!?


そんなわけで写真のご紹介は腰が治り次第ということになりました。
とりあえず撮った動画を次回予告の代わりに置いておきます


↓音が出るので注意です

2013.06.30 


Secret

