この番組ってご存知でしょうか
見たことある、くらいなら結構いそうな気がするんだけど


F1にはLiveTimingというサイトがあるのです。
このサイトでは各セッション中にリアルタイムで各マシンのタイムを表示してくれるのです。
国際映像には映っていないときでもお気に入りのマシンの状況をチェックできるというわけ

今年は普段見れない平日金曜のフリー走行をこのサイトでチェックして、
土曜の予選と日曜決勝はTVとともにこれのアイフォンアプリを交互に見比べるようにしています。


IMG_4466.jpg


28日に久しぶりに野球を見に行きました。
横浜スタジアムにて、ベイスターズ対タイガースの一戦

天気が良かったのでビールが進む、はずだったのですが
数杯飲んだところで頭が痛くなってしまって。
どうやら熱中症の初期段階だったようです。
アルコールを止めてスポーツドリンクをのんだら次第に収まりました。

これからの季節、熱中症には気をつけよう。
夏場は外に出る機会が増え気味ですしね。

2013.04.29 


Secret