残高さんがあんな状況だったのに、村下孝蔵さんのベストアルバムを買ってしまったRedSideですこんばんわ。


さて前回の続きなんですが、

節約するということで、自分がまず手に付けたのは「禁煙」でした

月20箱八千八百円は、100%嗜好品です。言い逃れできません。


ということで、三日ほどやめてみているわけですが、
イライラが止まりません。

最近少しは気が長くなったかなと思っていたのに。
禁煙できてもこの性格のままだったらやだなぁ、
なんてなことが心配で仕方ありません


しかしこの禁煙、継続力という意味ではこれほど信用ならないものはありません
そうだ、これだけでは足りない

思い立った私はより一層の節約攻勢をかけるべく、
とりあえず公共料金とクレジットカードの請求書を探し始めるのであった

~つづく~

2013.04.19 


Secret