
--.--.-- 
ここ最近薬を飲んでいるのです。
錠剤とカプセルがありまして、これを1錠ずつ朝夕二回。
が正解だったのですが、つい昨日までカプセルのほうの存在に気づかず、
錠剤のほうを毎回2錠、朝夕で一日に4錠ずつ飲み続けていたRedSideですこんばんは
こ、この大量のカプセル(一か月分なので60錠)をなんとか消費しなくては・・・ゴクリ



とうとう、とうとうカープが勝ちました!

バリントンが先発と聞いたときは
「先発5枚しかいなかったw」とか思ってしまいましたが、
まぁ5枚が普通ですしね

とりあえずよかったよかった
これでようやく新年度始まった

2013.04.05 


Secret

