
--.--.-- 
DSB


今日、外付けHDDを買ってきました。


早速古いPCに入っていた音楽やら写真やらを移し変えて、
とりあえず古いほうはセミリタイア。

実家に帰して静かな余生ですかね。いいですね。



HDDのほうはTVにつなぎました。
500GBなので、HDだと大体50時間弱といったところでしょうか。
映画はあんまり見ないので、十分だと思います。


ファンレスタイプなので、外側についている放熱板が熱くなってしまうのはしょうがない。
他とあいだを取って、風通しのいいところにおいてあります。


ずっとビデオデッキだった俺には「撮って出し」がかなりうれしい。
録画しながら見れるってやつですね。
これはかなり便利じゃない?

2008.07.21 


Secret

