
--.--.-- 
600個目の記事です
いつにも増して内容に纏まりを無くしてみました



いやぁカープ弱いですね!

あんなに打てないとは
しかし、しかしですよ、
まだ4戦目だし、先発は持ちこたえてるし、得点は少ないけどヒットはやたら多いし
まだまだいける、いけそうだ

降格から3ポイント差にまだいるニューカッスル、開幕2戦で4ポイントしか取れていないマクラーレンとともに、春から頭痛が止まらないRedSideですこんばんわ

ニューカッスルやマクラーレンはまだ上がる気配がありそうなんですけどね
カープは悪い意味で実績があるからまずい
なにより「いーんだ、いーんだよ、チームがあるだけで十分」
とか考えてしまうファン(自分です)が一番まずい。健全じゃない。



最近、都道府県を擬人化したゲーム等があるそうです。
そこに多摩は入っているのか
⇒市町村でそれぞれキャラ?が違いすぎるからなぁ、いっそのこと市町村ごとに・・
⇒いやむしろ全く別の分野を多摩に置き換えるんだ。そうだ「疑多摩化」だ。


例えばF1のフェラーリを見ては
「フェラーリはコンサバで目新しいことをしない分地味だ、しかし実際は速い。実力がある。
多摩でいうとこの三鷹だな。おなじような感じで言うとロータスは府中か・・・」
とか
台所で味噌を見ては
「味噌はうまいが料理には少し使い勝手が悪い。多摩でいうとこの国立だな。
マーガリンは外国っぽいから、神奈川領とか言われてる町田あたりでいいか」
とか


しかし多摩の顔役ともいえる府中、多摩のフィクサー三鷹、さらに東京23区の雄世田谷に3方を囲まれた上、
空いた南には多摩川という背水状態なのにも関わらず、
なぜ調布はあんなに勢いよくバンザイをしていられるのか


220px-調布の衛星写真001
↑バンザイ調布の衛星写真

むしろちょっと「いやっほぅ」だし
調布駅地下化完成とか言ってる場合じゃないぞ


そういや、調布飛行場に新しいターミナルが出来たらしいですよ
今日MXテレビのニュースでやってた

調布飛行場一回でいいから行ってみたい
プロペラカフェとか入ってみたい


2013.04.03 


Secret

