平床先生の自分的イングランド代表イレブン楽しそうだなぁ
いいなぁ、今度真似してみようかな

エイプリルフールも終わってしまいました。
今年も色々楽しませていただきました。
やっぱり一年こんな日があってもいいよね。
自分も来年は参加できるといいなぁなんてね。


新入社員の方々はどうだったのでしょうか、初めての出社は。
(↑この文章、後から読んでなんかものすごくおっさんくさく感じた、気のせいか?)

緊張して眠れなかった割には拍子抜けというか、
実感がわかないといったところが多いのかもしれません。

午前は入社式して、午後は社内規定やら保険の話やらで
一日があっという間に終わってしまったみたいなね。


入社式といえば、朝実家から最寄駅まで原付で行ったら、
どこも駐輪場空いてなくて遅刻しそうになったのが私の思い出です。

結局駐輪場の管理人さんに頼み込んで、その日だけなんとかしてもらいましたが。
あの時、私は駅まで歩いていけるところに一人暮らししようと決意したのでした。

2013.04.02 


Secret