ちょっとグスタフかっこよすぎるんですけど

GeschützDora2
とおもったら、上の画像は同系車両?のドーラの模型らしい、まぁ同系ならいいか


ドイツの列車砲だそうです



頭の中にポッと浮かんでくるけど、
元が何なのかわかんない単語ってあったりしませんか

デモトがわからないので、
人前ではとても言っちゃいけない単語だったらどうしようとか考えてしまう

そしてこっそりgoogleしてしまう夕方5時半
wikiまでのぞいたのに候補がたくさんあったグスタフ



他にグスタフ的な単語としては・・・
言われて出てくるようなもんでもないしなぁ
人によりけりだしねぇ


とりあえず頭に浮かんできたのは「カラギナン」と「よしのぶ」でしたね
よしのぶ・・・

2013.03.27 


Secret