
--.--.-- 
サントリーサンゴリアス、日本選手権連覇ですよー

自分が応援しているチームでうまくいってるのはここくらいですよー
まったくいい子だ。さすが多摩だね府中だね


そして来週の情熱大陸はマエケンですよ

日本代表、巨人、日ハムと練習試合で三試合完封勝利しているカープ
どうせ梅雨入りまでとかオープン戦強者とか代表選手戻ってきたらダメになるパターンとか
色々言われていますがっ
過去の実績があるもんで、説得力が鉄壁なのが悔しい
装甲4000超えですよ、練習試合の完封なんてビームライフルみたいなもんじゃ与ダメなんて10ですよ10


最近は二次元にはまっております
youtubeで主題歌?を見てはまるというありがちなきっかけ

しかしなんでもですが初動費用がかかる
とりあえずスカパーのAT-Xに入ってみましたが、高くないですかねー二千円・・・

どんなことでも、とりあえずやってみるのはいいけれど、
残高さんがその度に血を吐いております
すぐに飽きるのが良くないのだけどね!HEHEHE

安く済まそうと地上波で見ようと思ったら、もう7話とかなんだもの
いきなり下巻からみたいなものだもの
キャラの名前とかわかんねぇってね

2013.02.25 


Secret

