
--.--.-- 
今回のタイトルはスウェーデン語ですよ!
Babylon」なる翻訳ソフトを使ってみました。
てかスウェーデン語にも付加疑問文なんてあるんだろうか



いままで翻訳なんてエキサイト翻訳か、バーチャル達川くんくらいしか使っていませんでしたが、
これでこのBlogもグローバリエーショル、マルチカルチャーリズムの仲間入りですよ
カナダやオーストラリアも真っ青ですよ


一日のなかで、なんとなく好きというか落ち着く時間帯とかあったりしますかね
自分は午前1時~3時、ちょうど今くらいの時間がそうだったりします
おじさまは黄昏時あたりが好きだったりするようです

まぁどうでもいいといえばそうですが、
とりあえず「私は朝ですね」とか真顔で言える人は尊敬してしまうね
でも「特に徹夜明けの朝焼けとかいいですよねヘヘヘ」とか言ってしまう人は、
それはそれでよいお友達になれそうな気がします
まぁどうでもいいっちゃそうなんですがね



BF3にて、階級がとうとう大佐になりまして、
いろいろなサーバに参加させていただいているわけです。
が、
まぁ勝手がわからんもんで、
旗の下でうろうろした挙句HSをスパコン決められ、
チームメイトに「Oh, n--b」なんていわれている昨今です。

10代の頃だったら、こんなやられまくったらもうとっくに辞めてる

どんな距離でもADSする癖をなくさなくては
腰だめ撃ちで当たってる感覚が無いのですよね、だからADSしてしまう
ただ、サイドバイサイドというか、もうハナ差な距離でアレはねぇ

もう当分44マグナム縛りで・・・いやいや、
いっそのことマウスの右クリックを別キーに設定してしまおうか・・・

いやいや、そんなことしたら普段のパソコン事情に支障が・・・
あれ、あんまないな
右クリックなんて普段使わないな

じゃぁアリだな・・・いやいや・・・いやしかし・・・いやいやチョットマッテ・・・
とりあえずお腹空いてきた


せっかくなので「続き」のほうにバーチャル達川くん翻訳バージョンもつけてみました
多摩弁バージョンはないんだろうか、いやてめぇでやれよって話だね笑
今回のタイトルはスウェーデン語じゃ!
「Babylon」なる翻訳ソフトを使ってみましたんじゃ。
てかスウェーデン語にも付加疑問文なんてあるんじゃろうか



いままで翻訳なんてエキサイト翻訳か、バーチャル達川くんくらいしか使っとりませんじゃったが、
これでこのBlogもグローバリエーショル、マルチカルチャーリズムの仲間入りじゃ
カナダやオーストラリアも真っ青じゃ


一日のなかで、なんとなく好きっちゅうか落ち着く時間帯とかあったりしますかね
自分は午前1時~3時、ちょうど今くらいの時間がそうじゃったりします
おじさまは黄昏時あたりが好きじゃったりするようじゃ

まぁどうでもいいゆぅたらそうじゃが、
とりあえず「わしゃぁ朝じゃの」ゆぅてか真顔で言える人は尊敬してしまうね
でも「特に徹夜明けの朝焼けとかいいじゃねヘヘヘ」ゆぅてか言ってしまう人は、
そりゃぁそれでよゆお友達になれそうな気がします
まぁどうでもいいっちゃそうなんじゃがね



BF3にて、階級がとうとう大佐になりまして、
いろいろなサーバに参加させてもろぉとるわけじゃ。
が、
まぁ勝手がわからんもんで、
旗の下でうろうろした挙句HSをスパコン決められ、
チームメイトに「Oh, n--b」なんてゆわれとる昨今じゃ。

10代の頃じゃったら、こがぁなやられまくったらもうとっくに辞めてる

どがぁな距離でもADSする癖をなくさにゃぁ
腰だめ撃ちで当たっとる感覚が無いんじゃよの、じゃけぇADSしてしまう
じゃが、サイドバイサイドっちゅうか、もうハナ差な距離でアレはねぇ

もう当分44マグナム縛りで・・・いやいや、
いっそのことマウスの右クリックを別キーに設定してしまおうか・・・

いやいや、そがぁなことしたら普段のパソコン事情に支障が・・・
あれ、あんまんな
右クリックなんて普段使わんな

じゃぁアリじゃのぉ・・・いやいや・・・いやほぃじゃが・・・いやいやチョットマッテ・・・
とりあえずお腹空いてきた

2013.02.19 


Secret

