
--.--.-- 

F1のテストが始まりました


マクラーレンは早速コース上でストップしちゃいまして、
初日から目立っていこうという気概がふんすか聞こえてきます。

まぁあまり心配していないのは、やはりテストだから不具合は歓迎すべきだということと、
去年のマシンの信頼性が低いというネタをここまで引っ張ってきて、
ライバルチームを油断させようという魂胆が見え隠れしている

からなのでしょうか

最終戦の勝者だ、新車も速いに違いないぞという周囲の目を
「いやだってウチのはすぐ止まるもんで、ほらもうストップですよやんなっちゃうなーアハハハ」
みたいなね

コスイうえにコソクです

えぇ、ウチのチームはそういうことしそう。
いくつか前科がありますし。
きっと真面目に会議して決めた作戦に違いない。

しかし初日の数周でストップは早すぎます。バレバレです。



それで実際に遅かったり、信頼性がほんとに低かったりすることがあるのは、きっと根が正直だからに違いない





ニューカッスルは今シーズン、ようろっぱりーぐ(以下EL)という
対外リーグに参加しています

既にグループステージを終え、二月からは決勝トーナメントが始まります。
ウチのチームもなんだかんだで決勝トーナメントに残っているので、引き続き参加します

トーナメントの相手というのが非常に気になる。
なので今回の本題は
メタリスト」というチームについてです

チーム名が良いですね、なんというか黒地に赤というのがしっくりくる


ここはもっと言い切るほうがいいかもしれない

メタリストッ


ビシーッという擬音が聞こえてきそうですね
そして意味無く2、3拍置いてから「メニコン」とか言いたくなるのは私だけでしょうか



メタリストッ        メニコンッ


あぁ、実際に書いてみるとそうでもないですね
むしろなんだか恥ずかしい
頭の中で思いついただけにしておけば良かった、という良い例ですね

2013.02.06 


Secret

