
--.--.-- 
これからの時代、Blogは読むものではなく見るものだよ!!

ということで下の動画を見ていただきたい
BGMが無いが、無音のほうがいい場合もあるのだと私は思う



動画が見づらいというかたは「つづき」のほうを見てください

ちなみに私のSkypeIDは「redside5」ですから
ふふふ、とうとう買ってしまったのだ

DSCN0205.jpg

これを!!

ヘッドセットです。

今日久しぶりに近所のコーナンに行ったところ、
カーグッズ売り場に売っていたのだ。

Bluetoothですからね

これをアイフォンファイブに接続設定をしてやれば、
ハンズフリーで通話が可能に!!


普段使わないけど!

しかし、さらにアイフォンファイブにSkypeをインストールしてやれば!!

PCを使わずVCが!!!


以前からマイク入力が壊れていた我がPC、
しかしこれでとうとう!!
ねんがんのVCができるぞ!!!


さぁさ、後は相手だ相手がいない
探さねば!!!



そうだ!
マイク入力がちゃんとできているかお試し通話をしなければ!!!

ということでさっき試してみました
機械相手ですけどね!

相手いないからね!!
別に泣いてないし!!!


ていうかマイクの音ちいせい!!!

ていうか声がちいせい!!!!


まぁつまりそういうことだから

ちなみに私のSkypeIDは「redside5」ですから

そこんとこよろしく

2013.01.26 


Secret

