
--.--.-- 

階級が45になったら、大佐(通称鷲)になる。そのときこそNoob鯖から卒業するタイミング。

そう決意したのは当Blogの管理人、RedSideだ。
自身の階級が42となり、大佐が見えてきた今こそそう決意するべきときだった、
と関係者に明かした。

しかし、その裏には「鷲のくせにNoob鯖(笑)」もしくは「大佐なら活躍して当たり前」
となるであろう周囲の反応、それに伴い居心地が悪くなってしまうであろうという
懸念が見え隠れしている。

「別にいいのさ、いつも同じ鯖、同じMapに飽きてきたところだったしね」

「むしろ卒業を決意した僕をもっと褒め称えるべきじゃないかな」

RedSideは階級42の現在、勝率、キルデス比ともほぼトントンの1.0程度としている。

大佐となり新しい鯖、新しいMapを体験することで、
成績が落ちてしまうことが高い確率で予想されるが、
当人はあまり気にしていないようだ。

「これまでは前哨戦さ、ここからが本番だ」

2013.01.18 


Secret

