起きたら10時で。

慌てて事務所に電話をかけて、「今行きます」的なことを伝えたら、
返ってきた言葉が「大丈夫!?」

その瞬間、「あぁ風邪引いたんだな」ということに気づく。

一応仕事は出ましたが(年末休みたいのでね)、
本調子ではなかった(実際本調子だったのなんて小学生くらいまでよー)ので、
早めに帰宅して今まで少し仮眠をとってみました(今日の勤怠何時間?)。

うーん、昨日一昨日の変なテンションもこれならつじつま合うかな?
でもあれはあれで良い出来だったと我ながら・・・ゴホンゴホン



工兵の際に私の相棒となる、低レート高ダメージ、良い精度とニクイ反動のSCAR-Hに対して、
使えてはいるけど使いこなせている感はあまりないのよねと感じる今日この頃

レートが低いので正面からの撃ちあいは近距離になるほど撃ち負けてしまいます。
なるべく横または後ろから狙える状況を作るべきではないかと。

カスタマイズも変えてみよう。
距離による威力減衰が低いことから、
中遠距離でも使いたいとヘビーバレルを付けていましたが、
縦の反動が強いのでフラッシュサプレッサーに変更。

フォアグリップも考えましたが、横反動は殆ど無いのでそこには何も付けない。
バイポットは開く閉じるの動作が億劫で。



そんなことを試す間もなく近距離でやられまくっていると
他の武器に浮気して手を出したくなるのが我々。




それはなにか
そうそれはこれ

Eod.png

ババーーン


あぁまちがえた


MTAR-21.png


これだっ

マイクロタボールさんです

レート600のSCAR-Hと比べてレート900のMTAR-21

威力だってそんなに低くない。


ただし高反動。

ゆずれなかった男のロマン
浮気したくせにとか考えると心中複雑


撃ち比べてみました


↓音が出るので要注意ですよ!




音が違った。
弾はばらけた。どちらも。
意味無いじゃんとかいわないの!

最後のほうはめんどくなって、
最近の課題である4~5点バーストの練習をしてしまいました。

弾数が21しかないSCAR-Hにはこれが出来ないとと思って。


ちなみにですが、それぞれサイトは
SCAR-HにはCOBRA、MTARにはホロを乗せてみました。

自分はCOBRAの方が好きかな。T字がいいよね。

2012.12.19 


Secret