↓音が出るので注意ですよ!!



↓音が出るので注意ですよ!!


↓音が出るので注意ですよ!!


↓音が出るので注意ですよ!!


こないだ自分で間違えてクリックして超あせった。動画危険。
でもどうせ見るならなるたけ大きな音量がオススメ。

キャンペーンならうまくいくのになんでだし。謎だしマルチ。

昨日あんだけ書いたのでもう今年は更新しなくていいやと思っていたのですし!?。

Fドライブがお亡くなり一歩手前なんだし。
ふとしたタイミングで「マイコンピュータ」から消えてしまうのだし。

BIOSで見てみると「BZBZBZ・・・」とか出ててちょっと怖いし。

これはもう覚悟はしとくし。

それに一個HDD減ればその分電源の負荷も減るし・・・

いっそのことSSDをもうひとつつけてもいいかもだし、
そこらへんのあたりでまたBlogの記事がひとつ出来るしウシシ・・・


何をそんなこといちいち記事にとか思いつつ、
そんなこと以前のこんなことでもう一個埋めてるわけだし
まぁまぁだってネタがないし

FPSってネタにならないんだしSS撮ってる暇ないのですし
大体動画あったら記事いらないし

でもなんだか撮ること自体が面白くてずっと撮ってる。
でも上げる予定なし。

Bandicam?のライセンスを買ってしまったので、
やたらサイズが大きいのです。

で、たぶん書き込む際のアイオー負荷が、
出力先に指定してたFドライブにダメージを・・・考えすぎか

そしてPCの前でこうこうとたいてたハロゲンヒーターも、
ダメージの一端を担う活躍をしていたにちがいないのだし

正直熱いもの、低温やけどしそうだもの

2012.12.18 


Secret