
--.--.-- 
ユーザ名を忘れてログインできなくなったから
Web拍手をこっそり消したなんて恥ずかしくて絶対言えない。


前回の更新からあまりBF3をやっていないのです。

なぜかというとそれはバンドオブブラザーズを見返してしまっていたから。
ご飯食べながら見てると終わるタイミングがつかめなくて。

ついついプライベートライアンとかブラックホークダウンとかまで手を伸ばしてしまって、
気づいたら今日です。


大体FPSをやるうえで避けて通れないのがFPS症候群と呼ばれるものです。
詳しくはリンク先を読んでいただくとして。


大体初心者~中級者になるくらいの人がかかりやすいように思います。


これのやっかいなところは時間が経つにつれ自覚が無くなっていくことで・・・





↓音が出るので注意ですよ!!



↓音が出るので注意ですよ!!


日曜の夕方にね、ゴルフの中継を観たりしますね。
紳士の嗜みとしてね。

ショットを打つたんびに画面がボールにパーンされるわけですが・・・

みなまで書かずともわかりますかね、頭の中はピピピピピですよ。



そして
ショットのすごさよりもカメラマンのAIM力が気になってしまうのです。
打った瞬間から、ボールを一度たりともフレームから外さないなんて。
野球のホームラン映像なんかもそう。

2012.12.10 


Secret

