
--.--.-- 
SSD
20121127001.jpg

買ってみました。

ついこないだHDDを変えたばかりのような気がするのに。

それよりもですね、HDDを変えたという件をBLOGに書いたような気がするのですが、
探しても見当たんないんです。

こんなときこそBLOG検索、しかしヒットなし。
代わりにこんな記事が見つかりました。
そろそろこのくらいの時期の記事を見るのが恥ずかしくなってきました///
しかも前回の記事に書いた書き癖がこの時点ですでにちらほら///
成長が、成長が無いよhelp me anyone


話が逸れそうだ。
まぁあれです、書いた記事が4次元のクレバスに落っこちたか、
そもそも書いていなかったのに・・・か。

個人的には前者がいいです。後者怖い。


とりあえずHDD⇒SSDへの交換は終わってですね、
今までCドライブとして使っていたHDDをフォーマット⇒Fドライブとして転生させました。
やだー、転生ってなんかなんかだよね。

・・・今はEドライブとして使っていた古いHDDの中身を、
転生(恥///)させたFドライブに移し変えている最中です。
このEドライブも古くて、いつだめになるかわからなかったのでいい機会です。
過去の遺産が満載なのでパンパンですが。
整理する機会ではないな。



20121127002.jpg


とりあえずドライブ数と容量がやたら多くなってしまった。
Dドライブだけ無いしね!
ひとつは外付けですが、全部で3.5TBも何に使うの。

でも500GBは使っていますよフフンッ

ね、整理しないとね。近々します。
まぁ正直容量に余裕がありすぎて整理する気なんて起きないです。
だから近々っつったらそらもう3~5年後よ。


SSDにした感想ですが、
上記のとおりまだアプリを何も動かしてないのでさっぱりわかりません。
Windowsの起動もいうほどわかんなかった。

いまの3行でこの記事の目的というか意味というかね、
そこらへんが全部ふっとんでいきましたけど。
とりあえず「換えました」というところのご報告までです。

ふと思いついた頃に着地して、
「この続きは・・・」みたいなことになると良いですがまぁ無いでしょう。スペースデブリですね


ということですのでwii-uの線は無くなりました。なにを今更感もあるけど。

2012.11.27 


Secret

