
--.--.-- 
555
昔BARホンダでしたか、555っていうスポンサーがついていたような
タバコメーカーだったか、もう忘れちゃったね

動画探してタイトル考えてるうちに書きたいこと忘れてしまった。

ドラフト、日本シリーズも終わって、いよいよ今年の野球も終わってしまいましたね

F1も本日の結果を見る限り、マクラーレンの今年は終わりのようです

というわけで身の回りが静かになる冬、雌伏のときです


そうそう、昨日WOWOWでRFC2なるものを見ました。

個人的には落語は映像つけないほうが良いように思います。
表現と想像のコラボリューションなのだよ。

ニコ動と連動は面白かったですけどね。生だったし。

とりあえずですね、EUROとっくに終わってるのに契約しっぱなしだったWOWOWをどうにかせんとくんですよ

2012.11.05 


Secret

