
--.--.-- 
TVをあまり見なくなり、
飯時にとりあえずだらだらと流すだけということが多くなったように感じます。

そんな中でも見たい番組というのは少なからずあるわけで
きょうはそんな番組をご紹介
きょうみがあれば一度くらい見てみればいいさ!


プロフェッショナル ~仕事の流儀~
 放送CH:NHK総合
 放送時間:毎週月曜日 22:00~ (再放送:毎週木曜日24:25~)
      一流だなぁプロダナァで感想が終わる番組。見る側の姿勢が問題だ

「キンシオ」
 放送CH:TVK(テレビ神奈川)
 放送時間:毎週月曜日 23:00~
      ゆるい感じがいいです。とてもテレビ神奈川ぽい番組だと思います。
 
そうだ旅(どっか)に行こう
 放送CH:TV東京
 放送時間:毎週月曜日 24:12~
      ゆるい感じがいいです。でもゲストによって当たりはずれがあります。

アメトーーク
 放送CH:TV朝日
 放送時間:毎週木曜日 23:15~
      やっぱり面白い。うちのレグザだとゴールデンSPは録画してくれないようです。

タモリ倶楽部
 放送CH:TV朝日
 放送時間:毎週金曜日 24:15~
      ゆるい感じがいいです。でもテーマによって当たりはずれがあります。

美の巨人たち
 放送CH:TV東京
 放送時間:毎週土曜日 22:00~
      あぁ明日美術館にでも行こうかなと考える。芸術の秋だからね。
      結局行かないんだけどね。睡眠の秋だから。

戦国鍋TV
 放送CH:TVK(テレビ神奈川)
 放送時間:毎週土曜日 22:30~
      なんとなくもなにも全然学べてないです。見る側の姿勢の問題なのか

サッカーやF1などは不定期なので外しました。

いやぁ寄ってる。
火、水がなんとなく暇なのが何故だかわかりました。
こうやって最新の流行から置いてかれんだなぁとも。

終わってしまいましたが、NHKの仕事ハッケン伝とかも面白かったですよ。


一番気になるといってるこれ(←音が出るので注意!)が入っていないというね・・・。
でも興味がでたら見てみるがよいさ!

2012.09.25 


Secret

